忍者ブログ

STAFF DIARY

スタッフが綴る日常

選択したカテゴリーの記事一覧
ぜひこちらもどうぞ!

↓診療受付時間・休診日のお知らせなど

病院HP  http://www.saigami.com/



↓いろいろな写真公開中!

instagram  https://www.instagram.com/ac_saigami/




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イチローくんの写真撮影は結構大変なんですよ( ノД`)
多くのワンちゃん同様、被り物は苦手な彼を
なだめ褒めしながらなんとかベストショットを撮る!

イチローの頑張りのおかげで可愛い年賀状を皆さんにお届けすることが出来ました(*‘∀‘)
そんな彼のNG写真を見てやってください(笑)







拍手[4回]

PR



イチローくんのお洗濯をしました。

何か月ぶりのお洗濯だろう(笑)
ヒゲはボーボーだし、ものすごく臭いし・・・

看板犬はいずこ!!!


シャンプーされるのがあまり好きではないので、
きれいになるまでの間ず~っとテンションダダ下がりでした。

そのローテンションを感じさせないこの写真!!!
胸張って、なんか得意げ(笑)


拍手[1回]


s-IMG_7586.jpg 












柴犬っぽい毛質のイチロー君。
毛が冬らしく子犬らしく、むっくりフワフワのモックモクなのですが・・・

最近、そのモッフリ感が、子犬特有のものとはちょっと違う疑惑が(笑)
「ムクムクだねぇ」と言われても、「子犬ですからねぇ、これ位はっ!」と答えていたのですが・・・
実は”こでぶ”なんじゃないか?という話に。

1回の食事量、控えていくことにしました。
去勢手術もしますしねっっ!!

 

拍手[0回]


s-IMG_7653.jpg 何故かというと、去勢手術をするからです。
 先日、ついに初のマーキングをしたところを
 目撃されたイチロー君。
 もうすぐ生後半年になりますし、
 手術をすることになりました。

 朝食抜きだけど、
 催促で暴れたり鳴いたりすることもなく、
 おりこうにしてますよぉ~
 イイコだね、イチロー君!(゚ー゚)(。_。)ウンウン






拍手[0回]



Σ(゚д゚;) ハッ!!















はっ!!!!















s-IMG_7585.jpg











歯ッ!!!!!!!









s-IMG_7579.jpg













ついに子供の歯が抜けました!
朝にイチローの部屋に落ちてました(笑)

イチローくん、大人への階段を登りました(* ̄∇ ̄*)


 

拍手[0回]


s-IMG_6478.jpg




















豆太郎の名前が決まりました

「イチロー」

名付け親は院長です。
たぶん、あの、メジャーで活躍中の彼が由来かと


s-IMG_6476.jpg




















初めて来た日は3.8kgだったイチローも、
今日測定してみたらなんと4.7kg

すごいハイペースで育っています。

気持ち、顔が、シュッと細くなって来た気がします

拍手[4回]


s-IMG_6438.jpg




















s-IMG_6440.jpg




















遊び疲れて寝る子犬...zzZZZ

寝顔カワイイです

 

拍手[2回]


HN:
さいがみスタッフ
性別:
女性
自己紹介:
その日の出来事や感じた事などを気ままに載せていきます。
更新は不定期ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
コメントも大歓迎ですのでどうぞご参加下さい!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/14 小川レオ]
[04/26 みんとママ]
[09/30 みんとママ]
[06/23 くるみママ]
[09/10 くるみママ]
wanpagubana3.gif


BPbanner_30.jpg

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- STAFF DIARY --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ