忍者ブログ

STAFF DIARY

スタッフが綴る日常

選択したカテゴリーの記事一覧
ぜひこちらもどうぞ!

↓診療受付時間・休診日のお知らせなど

病院HP  http://www.saigami.com/



↓いろいろな写真公開中!

instagram  https://www.instagram.com/ac_saigami/




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フミちゃんのお気に入りのおもちゃだそうです(*'▽')
遊び方をフミちゃんにレクチャーしてもらいます!!





穴に手を入れて、中のボールをチョイチョイ(´っ・ω・)っ
取れそうで取れない感じが楽しいよねっ( *´艸`)





上のネズミをチョイチョイ(´っ・ω・)っ
バネでビヨンビヨンするネズミがまた、狩猟本能を刺激(*´▽`*)





そんなフミちゃんのお気に入りを枕にして
ハルちゃんがスヤスヤ( ˘ω˘)スヤァ



みんなそれぞれの使い方があって可愛いです!!!

お写真送っていただいて、ありがとうございました(≧▽≦)





実はちょっと待ってただなんて、い、言ってないですよっ(汗っっ

拍手[2回]

PR

  

新しく家族になりました!という猫のフミちゃん。

飼い主さんに写メのおねだりをしましたところ、
なんと『へそ天』写真を送っていただいちゃいました(*´▽`*)
衝動的にお腹に顔を埋めたくなるようなやつ!!

すごく安心しきった様子で
気持ちよさそうに眠っていて可愛らしいです!!
お家でのやんちゃっぷりがナリを潜めた静の写真ですね~♪
病院での初めての採血はとぉ~ってもおりこうだったと
先生から伺ってます。あれ?お家での様子とは・・・??
ネコかぶってた???(笑)

いやぁ~可愛い!!!
これからすくすく育つんだろうなぁ( *´艸`)

お写真ありがとうございましたー!

拍手[0回]



内!!!

外なんて言えない可愛い鬼さんの写真いただきましたヾ(≧▽≦)ノ

こんなに可愛い鬼さんならいつでも大歓迎です( *´艸`)



素敵なお写真ありがとうございます!!!






今日は節分ですねー。
みなさま豆まきはしますか?
それとも恵方巻派??

職場では今朝、
まく豆は大豆か落花生かって話が出ました。
私は豆自体が苦手なので、豆まき行事は避けたい派です(´Д`)


拍手[0回]



ハルちゃんです。
可愛い可愛い年賀メールを頂戴しました!
年賀はがきでいただくのももちろんのこと、
こうして年賀メールもいただくことができ
私達スタッフは嬉しいかぎりです。

皆様今年も宜しくお願い致します。

拍手[1回]



宿泊預かり中のゴマちゃん。
結構くつろげているみたいで、おなかを出してぐりんぐりんしたり
スリスリ寄って来たり(* ̄∇ ̄*)可愛くてついつい
何度もお部屋を覗きに行ってしまいます(●´ω`●)ゞエヘヘ


拍手[3回]


拾われたばかりのニャンコちゃん。
ワクチン接種に連れてきて貰って、緊張してますです!

aadfc449.jpeg7d7bf2e1.jpeg





拍手[1回]


HN:
さいがみスタッフ
性別:
女性
自己紹介:
その日の出来事や感じた事などを気ままに載せていきます。
更新は不定期ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
コメントも大歓迎ですのでどうぞご参加下さい!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/14 小川レオ]
[04/26 みんとママ]
[09/30 みんとママ]
[06/23 くるみママ]
[09/10 くるみママ]
wanpagubana3.gif


BPbanner_30.jpg

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- STAFF DIARY --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ