忍者ブログ

STAFF DIARY

スタッフが綴る日常

ぜひこちらもどうぞ!

↓診療受付時間・休診日のお知らせなど

病院HP  http://www.saigami.com/



↓いろいろな写真公開中!

instagram  https://www.instagram.com/ac_saigami/




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第10回 写真募集企画
「夏の思ひ出」

「夏」をテーマにお写真をいただきました!
どうぞご覧ください^^







妻神イチロー(やんちゃ坊主)&とさ(おっさん
さいがみ動物クリニック代表のふたりです。
左はイチローin東運動公園で、右はとさin種差海岸です。
そわそわのイチローと、落ち着き払ったとさくんのまぁ対照的なこと(笑)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



四役umeちゃん(女の子)


すごく気持ちよさそうに眠っていますね(。´▽`。)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



佐々木リンタロウちゃん(男の子)


病院でトリミングをした時のサングラス写真で応募していただきました。
 お写真気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`)/
 似合ってますね!夏男ですね!!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



佐々木ビビちゃん(女の子
おふろは嫌いだけど、お風呂場は大好きです。
すずし~い♪


ちんまいビビちゃん可愛いです(≧∇≦)!!
 お風呂場って、夏でもひんやりしてて避暑にはいいですよねぇ~♪♪





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



長岡マロンちゃん(男の子)
我が家の愛犬マロン
ひまわりのように、太陽のようにいつも明るく輝いています。


おぉ!なんて立派なひまわり!!!
 そしてそれに負けない可愛いマロンちゃんがd(≧∀≦)b
 マロンちゃんがご家族の光なんですねぇ(o-´ω`-)素敵です♪





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



田中ハルちゃん(男の子)
暑かったから種差海岸に連れて行ってもらったよ。
海の風は涼しくて気持ちよかったよ。
今度は芝生の上をうんと走りたいな。


種差海岸、いいですね\(^▽^)/避暑にはもってこい♪
 波をバックにキリリとハルちゃんかっこいい!!v(>w<*)
 いい感じのカメラ目線で、まるでモデルさんのようです(*´∇`*)
 


 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



榊ミーコちゃん(男の子)
暑いときには水分補給!!
浄水器の水がお気に入りでゴクゴク飲んでます
飲みたいときは、浄水器の前にドンと陣取って蛇口をペロペロ・・
気づいた家族がお水が出るようレバーを上げに行きます
・・で、飲み終わったらまた止めに行きます(笑)


蛇口から直接飲むのが好きだとか、流れるお水を飲むのが好きだとか、
 そういう猫ちゃんがいるのをお話には聞きますが・・・ミーコちゃんでしたかw|;゚ロ゚|w
 くぅっ…飲んでいる姿を動画で見て見たい位です(゚д゚)
 浄水器の前に陣取られてアピールされちゃったらそれはレバー上げちゃいますね♪

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



榊くるみちゃん(女の子)
まだ我が家の家族になったばかりのころに買って
一度も着ていなかった浴衣を今年やっと着てみました
すっかり小さくなってしまいましたね トホホ!
本人はあまり気に入らないようで、顔出しNG?(笑)


白くてフワフワなくるみちゃん。浴衣が映えて可愛らしいです(*'-'*)
 成長期にお洋服買っちゃうと、すぐ大きくなっちゃうから
 着る機会があまりないですもんね( ´△`)
 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



吉田ハルちゃん(男の子)
ねこ逹の為に、 新しい ひんやりマット を購入したのに…
気に入ってくれたかは、ビミョーです(-.-)
これって まくらの かわり?

 
なんて気持ちよさそうに眠るハルちゃん!
 さそがしひんやりマットが・・・あるぇ?なんか違う(笑)
 モフモフのおなかを出して無防備に眠るハルちゃんがとても可愛らしいですヽ(´□`。)ノ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



吉田トムちゃん(男の子)&ムクちゃん(男の子)
真夏のある日、座布団の具をはさんで、
下にトム、上にムクの にゃんこバーガーが できあがってました!


なんと見事なにゃんこバーガー((((((ノ゚⊿゚)ノ
 トムちゃんそのままでいいの!?ムクちゃん違和感に気付いて!!(笑)
 多頭飼いでなければ遭遇できないミラクルですね!!
 こんな可愛い奇跡なら大歓迎ですO(≧▽≦)O
 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



紫葉ライリーちゃん(男の子)
私達の夢は、ライリーが盲導犬になれたら、
引退した時に引き取り、もう一度一緒に暮らす事です。


ライリーちゃんの表情がとてもいいですね(*'ー'*)
 カメラに向ける穏やかな眼差しから、
 紫葉さんご家族に沢山の愛情を注いで貰ってるんだなぁ伝わります('▽'*)
 修了式の日にちも決まったとのことで、淋しいですけど
 将来夢が叶うといいですね(-m-)” パンパン





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



第10回は「夏」をテーマに写真募集を致しました。
お陰様で多くの皆様に応募していただき、
皆様本当にありがとうございました<(_ _*)>

どの子もみ~ん可愛らしくて、心がほっこりしますねヽ(=´▽`=)ノ

次回は時期もテーマも未定ですが、
ブログ内と院内待合室で告知致しますので是非ご参加下さい!




拍手[5回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ミーコとくるみの写真を載せて頂き有難うございます!!「夏の思ひ出」ということで、やっと浴衣を着せてみました・・あ~~買ってすぐ着せるんだった(笑)持ってるだけじゃいけませんね

>くるみママさん

初出しの浴衣の写真、とっても可愛かったですよ!
送っていただいてありがとうございました!!
私も自分の猫用にかぶりものを買ったりすることがありますけど、
1度着せて写真を撮ったら再び着る事はなかったりします><
猫ちゃんの衣装に関しては、ワンちゃんのように
日常的に着せる事もないので箪笥の肥やし化してることが多いんでしょうね(笑)
HN:
さいがみスタッフ
性別:
女性
自己紹介:
その日の出来事や感じた事などを気ままに載せていきます。
更新は不定期ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
コメントも大歓迎ですのでどうぞご参加下さい!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/14 小川レオ]
[04/26 みんとママ]
[09/30 みんとママ]
[06/23 くるみママ]
[09/10 くるみママ]
wanpagubana3.gif


BPbanner_30.jpg

<<トリミングルームから  | HOME |  トリミングルームから>>
Copyright ©  -- STAFF DIARY --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ