忍者ブログ

STAFF DIARY

スタッフが綴る日常

選択したカテゴリーの記事一覧
ぜひこちらもどうぞ!

↓診療受付時間・休診日のお知らせなど

病院HP  http://www.saigami.com/



↓いろいろな写真公開中!

instagram  https://www.instagram.com/ac_saigami/




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



可愛いにゃンタクロースさんは
坂下先生に美味しいクリスマスプレゼントを貰ってご満悦です(〃艸〃)





イチローくんもいつもと違うガムを坂下先生に貰ってもぐもぐ(≧▽≦)



ふたりともクリスマスを満喫ですよ!!



拍手[0回]

PR


寝ているピノコちゃんの






おなかのモフモフの毛の間からチョットだけ覗く肉球が
何とも言えない可愛らしさをかもしだしていると思うんデスヨ(o´艸`o)ァハ♪




猫好きさん、どうですかね(笑)


拍手[5回]


s-IMG_6766.jpg















寝ているピノコちゃんの・・・









s-IMG_6767.jpg















寝顔も可愛いけれど・・・









s-IMG_6769.jpg















左手親指の付け根付近の、細かい縞模様がものすっっっごく可愛いと思うんですよ




拍手[4回]


寒くなったり暖かくなったり・・・
いいかと思えばダウンを着たい寒さになったり。
八戸の春はどこですか!桜とかどうなんですかね。
8331a1f1.jpeg















今度散歩がてら、東運動公園の桜の様子を見に行ってみようと思います。
ffe85269.jpeg













 

拍手[1回]


お嬢さん!

出過ぎです!!!

もふもふ出過ぎですよ!!!


 ↓ 外に出してもらいたいアピール中(笑)
s-DSC00075.jpg






 

拍手[0回]


s-IMG_2580.jpg膝の上で寛がれて、幸せすぎて動けないUP主と
UP主に幸せを与えているピノコちゃんと、
その奥でピノコと同じ姿勢になっているとさくん。





s-IMG_2579.jpg振り向かれたっ!

写真撮ったのバレタみたいです(汗)



 

拍手[1回]


s-IMG_9352.jpgピノコの自宅を改築!
ロフトを付けてみました。
ロフトですよね!間違いなくロフトですね!!

ピノコちゃん大満足d(=^‥^=)b ニャッ!

拍手[1回]


HN:
さいがみスタッフ
性別:
女性
自己紹介:
その日の出来事や感じた事などを気ままに載せていきます。
更新は不定期ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
コメントも大歓迎ですのでどうぞご参加下さい!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/14 小川レオ]
[04/26 みんとママ]
[09/30 みんとママ]
[06/23 くるみママ]
[09/10 くるみママ]
wanpagubana3.gif


BPbanner_30.jpg

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- STAFF DIARY --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ