忍者ブログ

STAFF DIARY

スタッフが綴る日常

ぜひこちらもどうぞ!

↓診療受付時間・休診日のお知らせなど

病院HP  http://www.saigami.com/



↓いろいろな写真公開中!

instagram  https://www.instagram.com/ac_saigami/




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月に、うちの子自慢の写真募集をさせていただきました。

原田ラブちゃん・モカちゃん

 
我が家の娘…長女ラブ&次女…モカです
妹思いの優しいお姉ちゃんと お姉ちゃん大好きな妹…
時にはマジなプロレスもしますが可愛い兄弟です
 
 
>2人が仲良し姉妹だということがとてもよく伝わってくる写真ですね♪
 お写真ありがとうございました!
 
 
 
 
 

阿部マサくん

撮影は事務所とおしてよってかんじだね・・・
おくつろぎのところ失礼しましたっ!
 
日中はこうやってうとうとしたり、外を眺めたりしてます。
椅子はひっかいたりかじったりしてボロボロなので
捨ててしまいたいけど、お気に入りなので
捨てるに捨てられず・・・
 
 
>マサくんカッコイイ~~!!
 落ち着いた男って感じですね!
 お写真ありがとうございました!
 
 
 
 
 

高橋ルナちゃん

お買い物*\(^o^)/*
月のオヤツ買ってくれるかな??
ウキウキww
 
 
>可愛らしいダウンを着て、
 お買いもの中のルナちゃんですね。
 ワクワク楽しそうにしてるルナちゃんの表情がイイですね♪
 お写真ありがとうございました!
 
 
 
 
 

榊くるみちゃん

バックがゴチャゴチャとして、
見苦しくてすみません
掃除機をかける為に、
ちょっとここに移動したところ
くるみがこの電話台を気に入ってしまい、
ここから外を眺めてます
今ではくるみが座るだけの為に、ここに置いてあります(笑)
 
 
>くるみちゃんに気にられてしまっては電話代を移動できませんよねぇ(笑)
 いつもフワフワのくるみちゃん、可愛い♪
 お写真ありがとうございました!
 
 
 
 
 

榊ミーコちゃん

ベッドの上で眠っているのですが
気温が上がって、
床で眠ることも多くなりました
ひんやり涼しいマットを用意しても
使ってはくれず
もっぱら床で体を冷やしています
 
 
>せっかく買ったひんやりマットを使ってくれないのは猫あるあるだと重います(笑)
 我々にとって貴重な、ミーコちゃんのくつろぎの表情がとっても可愛いです!!!
 お写真ありがとうございました!
 
 
 
 
 

伊原チビちゃん


 
どちらも寝てる写真ですが、
選びきれなくて2枚送らせていただきました。
 
 
>チビくん、お父さんの膝の上でぐっすりですね~
 いったいどんな夢を見てるんでしょうかね♪
 お写真ありがとうございました!
 
 
 
 
 

佐々木リンタロウ

『リンタロウと、ひいおじいちゃんと、時々ムギ茶』
今年で満90歳になるノボルじいちゃんと大の仲良しの
僕リンタロウ(1歳9ヶ月)!!
おじいちゃん愛用のカップから大好きな「ムギ茶」を
ゴクゴク飲ませてもらった僕は、すかさずそのお礼に
お口に残ったムギ茶を勢いよく飛びついて
おじいちゃんの口に “ペロペロ” 激しく情熱的に
飲ませてあげることが僕の必殺技なんだ(* ^)(◎o◎)チュ
2人とも長生きして世界初の☆介護犬チワワ☆に認定される日が楽しみだワンU・x・Uゞ
 
 
>リンタロウくんとひいおじいちゃんがすごく仲良しさんなのが伝わってきます♪♪
 お写真ありがとうございました!
 
 
 
 
 

四役umeちゃん



>むにゅっと押されてるほっぺたが可愛いですね~
 おなかのモフッっとした毛は、
 ついつい手を伸ばしたくなってしまいます(笑)
 お写真ありがとうございました!
 
 
 
 
 

吉田トムちゃん・ムクちゃん・ハルちゃん

ベッドの中での、男子会。
ねーねー、なんの話してるの? 
「おしえにゃーい!
他のヒトには 内緒だよー」
 
 
>猫鍋状態じゃないですか!
 何の相談してるのかなぁ~
 これは是非とも仲間に入りたい・・・
 お写真ありがとうございました!
 
 
 
 
 

田中ハルちゃん

ふだんのハルはよくねる子です。クマのプーさんがすきでプーさんをまくらにスヤスヤ。
時々かわいい声でねごとをいいます。どんな夢見てるのかな。
 
 
>あどけない顔でスヤスヤ眠るハルくん、とっても可愛いです><b
 素敵な夢を見てるんだろうなぁ~♪お写真ありがとうございました!
 
 
 
 
 

妻神ピノコちゃん

腕をぐい~っと伸ばして、
休憩中のピノコちゃんです。
左奥でぼんやりしているのは、
当院最年長のしげまるじいさん。
グッっとしげまるを押してるみたいに
見えて、ちょっとオモシロ・・・(笑)












多くのご応募ありがとうございました。
毎回写真を送っていただくのを楽しみにしていますが、
今回もどの子もみ~んな、素の姿で撮影されていて
とても可愛らしく、また楽しく見させていただきました!

ネット上よりひとあし先に、院内でも紹介させていただいていますので
ご来院の際には足を止めて可愛いワンちゃんネコちゃんを見てくださいね♪
最期に、予定より掲載が大幅に遅れましたことお詫び申し上げます。

またこうして写真送っていただける機会を設けますので
その際にはぜひ宜しくお願い致します。

拍手[5回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どの子も、くつろいだ姿がとってもかわいいですね

写真の掲載ありがとうございます
 くるみとミーコ、病院ではドキドキしながら冷や汗かいてる姿ばかりですが
家ではこうしてポヨヨ~~ンとしてるんですよ(笑)

>くるみママさん

いつも写真の提供をありがとうございます!
普段私達スタッフには緊張のあまり見せられない
のんびりとした2人の姿がとても可愛らしく、
見れてとても楽しいし、嬉しく思います♪
ぽやぁ~んとリラックスした姿、
また次の機会にも宜しくお願いしますねーっ!
HN:
さいがみスタッフ
性別:
女性
自己紹介:
その日の出来事や感じた事などを気ままに載せていきます。
更新は不定期ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
コメントも大歓迎ですのでどうぞご参加下さい!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/14 小川レオ]
[04/26 みんとママ]
[09/30 みんとママ]
[06/23 くるみママ]
[09/10 くるみママ]
wanpagubana3.gif


BPbanner_30.jpg

<<トリミングルームから  | HOME |  トリミングルームから>>
Copyright ©  -- STAFF DIARY --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ